やわらか金融道

オタクブログとオフ情報

ゴエリン9ありがとうございました🫶

f:id:yawaraka-kinyudo:20230212221052j:image

ゴエリン9ありがとうございました!

思いっきり楽しめました。即売会はやっぱりいいものですね。

f:id:yawaraka-kinyudo:20230212221117j:image

今回は差し入れを配って歩く妖怪になっていたのですが、お返しをいただいたり、単にスペースまで来ていただいたり、その上差し入れやお手紙までいただいてしまい(!)ゴエリンヌクモリティ……

今回はけっこう気合を入れて準備&設営&ヘアメイクしていったのですが、おかげで遠巻きに見られて面白かったです。無配を押し付けた際受け取ってくださった方々、ありがとうございました。

 

f:id:yawaraka-kinyudo:20230212221159j:image

今回の新刊の片方について触れておこうと思います。

勘のいい方はもうすでにお気付きだと思うのですが、「アイドルパロ」と言っても、テレビに出たり、タワレコにCDが並ぶようないわゆる「”地上”アイドル」ではなく、「”地下”アイドル」のパロディ本です。
ちょうど発行タイミングの直前で、メンズ地下アイドルのメンバーが未成年淫行で逮捕されたため、発行中止や延期も考えたのですが、今後どう転ぶかわからない、今出さなかったら出せなくなるかもしれない……と思い、頒布に至りました。

メン地下に対しては様々思うところもありますが、フィクションとして楽しんでいただければ幸いです。ご意見ある場合はwave boxなどに突っ込んでおいていただければ、個別にお答えしようと思います。

内容自体はまったくもって事件と関わりないものですので、ご安心ください。

お手伝いいただいたメンズ地下アイドルのオタクの皆さん、寄稿してくださったお二方、本当にありがとうございました!

f:id:yawaraka-kinyudo:20230212222829j:image

パーカーの紐にぶら下げていたサイリウムです、会場が明るくてあまりソロバラカラーに見えなかったので供養……

実はここのところ精神的に不安定だったようで、かなり良くない行動に走っていたのですが、今日一日を終えて「そんなことに時間使ってる場合じゃねえ!」と思い直すことができました。やっぱり同人って「祈り」なんですよね。

今回発行分の通販をすでに開始していますので、会場にいらっしゃれなかった方、後から興味が出た方など、ぜひよろしくお願いいたします。

softbang.booth.pm

次回参加は5月の大阪GoeticRings10に出ようと画策しています。去年出せなかったソロバラのR18SS集、メギドの短歌集を出すつもりです。

また、5月は東京文学フリマにも参加します。こちらもよろしくお願いいたします。

同人大好き!