やわらか金融道

オタクブログとオフ情報

GoeticRings10ありがとうございました

GoeticRings10ありがとうございました!

メギド72というジャンルで「10」までオンリーが続いたことに感動して、絶対関西遠征してでも出たい!と思っていたので無事出られてよかったです。
スペースに来てくださったみなさん、差し入れくださったみなさん、本当にありがとうございました……☺

毎度ちゃんとお手紙は取ってあります♡˘ᵕ˘♡

今回は再録(+書き下ろし)、過去に作っていたデータの修正版、という形で、本当は完全新規の本を二冊作るつもりだったのですが、なかなか体調の関係でうまく行かず……

幸い機会はあるのでリベンジしたいと思います!次にメギドで出るのは人ビトの予定です。

今回出せなかったアイム死ネタ本、バラアス妊娠本、展示でシトマモリバを出したいのですが、本当に間に合うのでしょうか?

イベント自体、直近で出るのは、brilliant days41です。41⁉

ありそうでなさそうであったら嫌だな……というラインのES裏事情的な合同誌を出したいね、と話しているところです。あたためていたモブと陣のネタなども放出できたらいいな~と思っています。

ほんとうにこれが全て実現できるのでしょうか??もうダラダラしている暇は全くないですね……毎日きちんと原稿をして、計画的に本を出していけたらなと思います。

それではイベントでまた!