やわらか金融道

オタクブログとオフ情報

そろばらぶっ!ありがとうございました

ソロバラwebオンリー「そろばらぶっ!」ありがとうございました。お2にスペースをもらっていました。

f:id:yawaraka-kinyudo:20211129132834j:image

今回はpictsquareを使ったwebオンリーで、サークル参加は初めてだったのですが、かわいい会場や楽しい当日企画のおかげでとても楽しむことが出来ました!
ボードに書き込みをしてくださった方もありがとうございました(&突然の書き込みすみませんでした)。30日頃にお返事を書くつもりでいますのでよろしければご覧ください。

今回はlit.treeを使って展示ページを作ってみました!

lit.link

展示していた新作はpixivに公開していますのでぜひ読んでみてください!教育と遅い初夜の話です。

www.pixiv.net

今日は故あって同人誌読みまくりの一日だったので、本当にこの二日間で沸きましたね……。周年関係のアプデも入って、ひとまず魔重はしたのですが、まだなにも間に合っていない感じです。

早くイベスト読みたいー!依頼もやらなきゃ……そろばらぶっ!の作品も読み返したいし、先月のずっソバの作品も……と思うと毎日が忙しいですね!

次回のイベント参加は2月のGoetic Ringsのつもりでいますが、原稿の調子次第かな、という感じです。