やわらか金融道

オタクブログとオフ情報

『Fllanket』シリーズ予告

シナリオなどお手伝いさせていただきました、『Fllanket vol.1・2』『Fllanket vol.3・4』『Fllanket vol.5・6』について、DLsiteでの予告が出ました!

www.dlsite.com

www.dlsite.com

www.dlsite.com

こういう甘い感じのを書くのはかなり久々だったので面白かったです。心地よい睡眠を目指すための商品企画ということで、ごくモチーフとしてではありますが、催眠導入だったりマッサージだったりとかなり自由な要素を盛り込ませてもらいました。

裏話というほどのエピソードもありませんが……。今回は、安心やQOLが大事な要素でしたので、聞き手を最大限に尊重すること、余計な視線を向けないこと(性的さや利用価値などの軸で相手を測らないこと)などに気をつけました。

また、シチュボに普段親しまれていない方でも聴きやすいよう、汎用性の高いシチュエーションを用いました。

ykzさんから示していただいたブランドイメージがかなり明確でしたので、楽しく制作することができました!

ECサイトもこれから出るとのことなので、本編が上がったら合わせてお知らせしようかと思います。寝苦しい季節のお供にぜひ、よろしくお願いします!