やわらか金融道

オタクブログとオフ情報

ゴエリン6ありがとうございました

f:id:yawaraka-kinyudo:20220529162402j:image

ゴエリン6参加できました!遊びに来てくださった方たちのおかげでシャッキリしました。同人舐めてる場合じゃねえ!ありがとうございました!

今回は新刊に大きなミスを見つけ印刷段階で気付くという終わりの状況から始まりました。自分の迂闊さに苛まれて楽しめないかな……と不安でいたのですが、既刊をたくさん手に取ってもらえ、またお話ししてくださる方もいらっしゃって本当に嬉しかったです。

新刊だったものはきちんと供養して、より良いものにブラッシュアップして改めて形にしたいと思います。オフの初出は9月になるでしょうか。

ところでpixivとboothの移行先に悩んでいます。特にbooth、うちはクリックポストを使うことで送料のご負担を減らしていたので、FOLIOにも移りにくく……悩ましいところです。